久々の更新!

おっパソコンがちょっと調子がいい・・・・

パソコンの知識は正直ゼロに近い、、、普通のインターネットやメール以外ではまったく利用してない。

当然、トラブル時等はまったくわかりません・・・・

接続が悪いとコントロールパネルから接続、トラブルシューティングだの確立できませんだの・・・

適当にクリックしていたら生き返った・・・奇跡???でもまたダウンしたりして???

今日は一応エアエッジ(ウイルコム)の支店で通信機器を見てもらった・・・・異常なしとのこと!

つ~ことはパソコン本体か?帰りにビッグカメラでパソコン見て来たけど・・・・急な予算は??

スタッフつかまえて通信環境変更のレクチャー・・・光通信とかブロードバンドとかを聞いてきた。

どちらも開設まで1ヶ月かかると・・・・・

で、帰って今まで悩みに悩みピコピコやってたらちょっとだけ動いた???なんじゃこりゃ???

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は休みで幕張のカレスト幕張でブレーキオイル交換に行ってきた。

が、、、、5分後呼ばれた???

「車高が最低地上高に足りないので整備できません・・・」と・・・・は??

そんなに低かったかなあ?他のショップなんかはどこも何も言われないよ~~

夕方からブレーキオイルだけの交換でちょっとメンドクサカッタカナア??

あ~~ブレーキぷわぷわだから早く交換しなければ・・・・