そろそろ今年第2弾のチューニングでもしようかな・・・・

ホームページ勉強会

昨日は本社でホームページ会議でした。

会社のブログ作成など各拠点の代表が出席しての会議。

まあディーラーのブログはクルマの事や価格の事より拠点の日記や営業マンの日記などが断然

人気があると専門家が言っていた。

一年間でどこの拠点のアクセス件数が一番かで賞金を出すと言う・・・

なんでもかんでも競争させたがるこのクルマ業界・・・・

が、それを聞いて俄然チカラが入ってまいりました!!

あと、専門家が「フォント」なるものを教えてくれた。

文字が「でっかくなっちゃった」り「色がついたり」「ピョコピョコ動いたり」

ちょっとやってみました・・・ ↑

これは我がブログにも早速使えそうだがなかなか難しい・・・少し勉強が必要です。

さて、そろそろクルマをイジリたくなってきた。

今後の予定では 

GTウイング(アミューズ又はボルテックス)
デフ (ATSカーボン)
アルミ・タイヤ (CE28N 前後255/40/17)

を予定しているのだが・・・・さて、どれから手をつけるか???また眠れなくなりそう・・・・