ステイタス延長

今年はJGCプレミアムなのでファーストクラスラウンジに入り浸ろうと思った矢先のこの状況。


乗りたくても乗れず、、(まだ2回しか搭乗してない


なんとなく期待はしてましたが、、期待通りステイタスの一年延長措置が決まりました。

f:id:umigameS660:20200424221413p:plain


出張族や修行僧がステイタス剥奪されて一気にシラケる雰囲気になるよりよほどよろしいかと思います。


今年はラウンジもほとんど閉鎖してるよーなもんだし。


終息しましたら沢山乗ります。


さて、そんな状況でのGW。


テロとか個人での責任なら旅に出るところですが、


感染して拠店閉鎖にでもなったら魔女狩り(笑)で、えらい事態になるので、、


さすがのワタクシも旅に出ずおこもりが確定しました。


千葉から出ないようにします、、たぶん、


さて、どーやってGW5日間を過ごしますかなあ。


とりあえず頼んだスマホホルダーが届いたので次の休みに


S660に付けますわ。


f:id:umigameS660:20200424221856j:plain