はてなblogを10日やった感想。

「ヤフーblog」から「はてなblog」に引っ越して10日ほど、、、

 

なんとなくわかってきた。

 

「ホンダ営業マン ブログ」で検索してくれる方が多いみたいだけど、今はこれではヒットしなくなった。

 

「ホンダ営業マン ウミガメ」だとヒットする。

 

んー、、、検索出来ないのは困りましたねー。

 

あとはコメント欄。

 

アドレスを入力するとこがあるけど、アドレスはスルーでも入る。

 

パソコン画面だと見ずらいけど、スマホだと見やすい。

 

訪問者数は日によってまちまち。

 

1日で1000人越えた日もあった。

 

だんだん慣れてきました。

 

さて、今夜は台風。

 

明日は朝の8時までJR動かないみたいなので、S660で出勤するかなあ、、、

 


f:id:umigameS660:20190908202611j:image